ライブ配信, デジタルコンテンツ販売
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

カテゴリー

FAQ よくある質問

  • 配信の視聴方法がわかりません
  • テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
  • ライブ配信が見れません
  • 手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
  • 視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
  • インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
  • アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
  • 複数の端末で観ることはできますか
    ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
  • 視聴チケット1枚で何人見れますか?
  • 視聴チケットを他の人にプレゼントできますか?
  • プログラムがダウンロードできない
  • ダウンロードの方法を教えて下さい。
  • ダウンロードしたファイルの保存先が分かりません。
  • 再生方法を教えて下さい。
  • ダウンロードした動画/音楽ファイルの再生が途中とまる
  • ダウンロードコンテンツが利用できない
  • 領収書は発行可能ですか?
  • 選択できる支払方法について教えて下さい。
  • プリペイドカード・デビットカードは使用できますか?
  • 商品の返品はできますか?
  • 会員登録の方法を教えてください。
  • 仮登録メールが届きません
  • 会員登録時に「このメールアドレスは利用できません。」と表示される
  • パスワードを忘れました
  • 退会方法を教えて下さい。
  • メールが届きません。
  • クレジットカード情報の変更方法を教えてください。

商品の返品・交換について
商品の返品はできますか?
WOOMOで取り扱っている商品は、商品種別毎にキャンセルの可否が変わります。

【共通】
コンビニ決済/Pay-easyでお支払いを行っていない場合、お支払いを行わずに期限が過ぎれば自動的にキャンセルとなります。
この場合、お取引自体が成立しておりませんので、キャンセル料等も発生しません。
但し、上記手順によるキャンセルを大量に行うような場合、別途必要な措置を取らせて頂く可能性もあります。

【ライブ配信商品】
お支払い完了後のキャンセルの可否は、主催者様等により異なるため、商品ページの説明欄に記載しております。
各商品ページをご確認下さい。

【音楽・映像配信(ダウンロード・ストリミング)商品】
お支払い完了後は、デジタルコンテンツという商品の性質上、購入後、即時使用できるものとなりますので、返品・交換・返金はできかねます。
間違えて購入してしまった場合も同様ですので、購入の際はご注意くださいませ。

【CD・DVD・BD商品(受注生産・取り寄せ商品)】
当サイトでお取り扱いしているCD・DVD・BD商品は、基本的に全て受注生産・取り寄せ商品です。
お支払い完了後は、商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による注文キャンセル・返品・交換・返金はお受けできかねます。
尚、お届けした商品に初期不良があった場合、商品到着後7日以内に不良の内容をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。初期不良の交換による送料は弊社にて負担いたします。
受注生産・取り寄せ商品以外の場合は、【その他の商品】をご確認ください。

【その他の商品】
その他の商品は、当社からの発送前であれば注文キャンセルをお受けいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
発送済みの商品に関して、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
尚、お届けした商品に初期不良があった場合、商品到着後7日以内に不良の内容をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。初期不良の交換による送料は弊社にて負担いたします。


万が一商品に不備があった場合は、商品到着後(デジタルコンテンツはご入金後)7日以内に不良の内容をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
場合によってはメーカー対応となる可能性がございます。

「特定商取引法に基づく表記」のページもご確認ください。
https://www.woomo.jp/help/tradelaw

カテゴリ一覧