ライブ配信, デジタルコンテンツ販売
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

カテゴリー

FAQ よくある質問

  • 配信の視聴方法がわかりません
  • テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
  • ライブ配信が見れません
  • 手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
  • 視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
  • インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
  • アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
  • 複数の端末で観ることはできますか
    ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
  • 視聴チケット1枚で何人見れますか?
  • 視聴チケットを他の人にプレゼントできますか?
  • プログラムがダウンロードできない
  • ダウンロードの方法を教えて下さい。
  • ダウンロードしたファイルの保存先が分かりません。
  • 再生方法を教えて下さい。
  • ダウンロードした動画/音楽ファイルの再生が途中とまる
  • ダウンロードコンテンツが利用できない
  • 領収書は発行可能ですか?
  • 選択できる支払方法について教えて下さい。
  • プリペイドカード・デビットカードは使用できますか?
  • 商品の返品はできますか?
  • 会員登録の方法を教えてください。
  • 仮登録メールが届きません
  • 会員登録時に「このメールアドレスは利用できません。」と表示される
  • パスワードを忘れました
  • 退会方法を教えて下さい。
  • メールが届きません。
  • クレジットカード情報の変更方法を教えてください。

会員登録について
会員登録の方法を教えてください。
新規会員登録ご利用の端末に応じて、下記の手順にてご登録ください。

■スマートフォンをご利用の場合
1. 画面右上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップします。
2. 「新規会員登録」をタップします。
3. メールアドレスを入力の上、「会員登録をする」をクリックします。
4. 登録したメールアドレス宛に会員登録用のURLが記載されたメールが届きます。
5. メール内のURLを開き、必要な情報を入力の上、「会員登録をする」をクリックしてください。

■パソコンをご利用の場合
1. 画面右上の「新規会員登録」をクリックします。
2. メールアドレスを入力の上、「会員登録をする」をクリックします。
3. 登録したメールアドレス宛に会員登録用のURLが記載されたメールが届きます。
4. メール内のURLを開き、必要な情報を入力の上、「会員登録をする」をクリックしてください。

※取り扱っているコンテンツの性質上、ゲスト購入は出来ません。
仮登録メールが届きません
メールアドレスのスペルミスや、サーバー設定の不備などの可能性がございます。

また、Yahoo!メール・hotmailといったフリーメールの場合、迷惑フォルダに分類されている可能性がございますので、ドメイン「woomo.jp」からのメールについて迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
会員登録時に「このメールアドレスは利用できません。」と表示される
以下の2通りのケースがあります

(1)30分以内に同じメールアドレスで会員登録を試みている
会員登録のメールが迷惑メールフォルダ等に割り振られていないかご確認の上、30分以上経過してから再度登録手続きを実施して下さい。

(2)既に会員登録済みのメールアドレスである
登録しようとしたメールが既に会員登録されております。パスワードの再発行を実施して下さい。
パスワードを忘れました
ログイン画面内の「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしてください。
その後は、画面の表示に従ってパスワードのリセットを行ってください。
退会方法を教えて下さい。
退会される場合は、マイページの退会フォームよりご申請ください。
その他、詳しくは、WOOMO会員規約をご覧ください。

※マイページにご利用中の商品がある場合には、ご注意ください。

カテゴリ一覧