その他
メールが届きません。
迷惑メールやフィルタリングの設定によって、メールが届いていない可能性が考えられます。
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。同時にドメイン指定受信で「woomo.jp」を許可するように設定してください。
また、下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
■docomoスマートフォンのドメイン指定受信設定方法
spモードメールアプリ起動します。
「メール設定」を選択します。
「その他」を選択します。
「メール全般の設定」を選択します。
詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択します。
パスワードを入力します。
受信/拒否設定(設定)を選択します。
「次へ」を選択します。
「ステップ4(受信設定)」を選択します。
「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「woomo.jp」と入力して「登録」を選択します。
※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
■auスマートフォンのドメイン指定受信設定方法
画面下の「メール」のアプリを起動します。
「設定」を選択します。
「Eメール設定」を選択します。
「その他の設定」を選択します。
「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
「迷惑フィルター」を選択します。
「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
「詳細設定」を選択します。
「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
入力欄に「woomo.jp」と入力して「登録」を選択します。
内容を確認し「登録」ボタンを押します。
スクロールし、「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」をタップします。
「迷惑メールフィルター」をタップします。
au電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」をタップします。
「指定受信リスト設定」をタップします。
「設定する」にチェックをいれ、「次へ」をタップします。
「woomo.jp」を入力し、「登録」をタップします。
キーワードが「woomo.jp」になっていることを確認して「登録」をタップします。
「登録が完了しました」の画面が表示されたら指定受信リスト設定完了です。
■SoftBank(i.softbank.jp)のドメイン指定受信設定方法
ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
「MySoftbank」を選択します。
「ログインはこちら」を選択します。
「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押します。
「追加」をクリックします。
「メールアドレスの一部(または全部)」に「woomo.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリックします。
「登録」をクリックし、設定完了です。
クレジットカード情報の変更方法を教えてください。
クレジットカード情報は弊社では保存されない仕様となっています。
次回、購入される際に、任意のクレジットカード番号を入力の上、ご購入ください。